アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年1月11日

新しいダイアリーを開いたらまず最初に何をしますか?

「透明フィルムから取り出し、ゴムバンドをはずす。表紙をそろりと開く。すると・・・新しい紙のにおいがふわり。真っ新なページがある喜び。週、日、月、まだ何の〆切も会議も予定も入っていない、この瞬間をぜひ味わって下さい。

2012年のダイアリーの隣りに新しい年のダイアリーを並べてみます。まず、何の情報を引き継いで書かなければいけないでしょうか?重要なデータ、個人情報、大切な予定。丁寧に書き直すのか、それとも、そのページを切って新しいダイアリーのページに貼付けてしまうのか。名前、住所、パスポートや車の情報など、この12ヶ月で変わったことは?大切な人たちの誕生日を埋めて、お祭りの日取りを書き足して、旅行の予定を立てて・・・こんな風に、あなたの1年の予定を立ててみましょう。・・・新しいダイアリーを開いたら、あなたはまず最初に何をしますか?」

moleskine.comより

*みなさんはダイアリーをどのようにカスタマイズしていますか?In case of lossの欄には何を書きましょう?みなさんのアイディアを聞かせて下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

新しいダイアリーを開いたらまず最初に何をしますか?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine