アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年1月31日

幸子の2013年のモットー

今年も1月は驚くほど速く過ぎていきましたね。有意義なスタートをきれたでしょうか?「何となく過ぎてしまったわ・・・」という人は、この一ヶ月の節目に、改めて今年の目標を立ててみませんか!?幸子さんようにのモレスキンダイアリーの最初のページに、大きく決意表明してみるのです・・・

「2013年。私は大きな一歩を踏み出す予感があります。相棒に選んだのはモレスキンのスヌーピー・ダイアリー!今年はこれで、日次レビューに取り組みます。今日の計画を立てる朝日記。そして振返りの夜日記。自分を客観的にコントロールして、上昇スパイラルを描くのです꒰ ∩・∇・∩꒱」

「2013「挑戦」。来年のモットーを書き込みました。1年のモットーやキャッチコピーを考えるのは、好きなブログさんからもらったヒント。これなら自分の方向性をしっかり持つことが出来る!素敵だな~と思って真似しましたん(,, ・∀・)♪中身はモレスキンらしいシンプルな作り。年間カレンダーは月間タイプと...バーチカルタイプもついてます。1日1ページ。たっぷり書きこめるデイリー・ダイアリー。・・・夢や目標。今日の勉強計画。その日の気づきや発見。自分は目標に向かって真っ直ぐに歩いているか。振り返って自分の居場所を確認します。・・・」

幸子さんのブログはこちら

*丁寧に書かれた赤い「挑戦」の2文字を見る度に、気持ちがきゅっと引き締まりそうですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

幸子の2013年のモットーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine