アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年2月3日

たかのスケッチブックと笠間焼のボタン

たかさんのモレスキンスケッチブックに、たまらなく愛らしい陶器のボタンを見つけました!

「モレスキン、スケッチブックの余白ページに、笠間焼のボタンを描いてページを埋めてみました。」

笠間焼?私は初めて聞きましたがどちらの焼き物ですか?

「笠間焼は茨城県の陶芸です。5月と10月に陶芸市があるんです。若い作家さんも多くて、楽しいですよ。」

たかさんのInstagramはこちら
@tkhr3をフォローしよう!
たかさんの以前の記事はこちら

*たかさんのスケッチブックは、いつも美味しいものや素敵なもので埋まっているので、興味津々で見てしまいます。関東近郊に住んでいる人は、笠間焼の陶芸市をぜひチェックしてみて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

たかのスケッチブックと笠間焼のボタンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] たかさんのInstagramへ @tkhr3をフォローしよう! たかさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine