アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年2月15日

みわのスポーツ観戦の思い出

素敵な紙や文房具に出会うと今でも心がときめくというみわさん。そんな素敵な紙や文房具を使って描かれる、みわさんの鮮やかな思い出の数々をモレスキンノートブックの中に見つけました。今日は、みわさんが昨年出かけたスポーツ観戦のことを聞かせてもらいましょう・・・

「・・・あ、でも昨年は、私が住んでいる所のJリーグチームの応援に行きましたよ。その記録はモレスキンにまとめています。ミイの顔の部分は、すごい形相で応援している夫です。ノートはチームカラーでまとめています。私もタオルマフラーを巻いて応援しました。ですから、ミーハーな考察をする私を許して下さい。(何のこっちゃ)」

「熱狂的ではありませんが、スポーツ観戦は好きです。これは昨年、ハンドボールの全国大会を見に行ったときのモレスキンの記録。知り合いの高校生が出ていたので、旅行がてら応援に行ったのです。彼女のシュートシーンが格好良くて、それを描きました。顔が漫画ちっくですが、彼女は本当にこんな顔をしているのです。試合が行われたのが岩手だったので、ついでに温泉に行ったり、盛岡冷麺を食べたりもしました。その記録がこちら。」

「やはり、記録をちゃんと残しておくと、昨年のことも色鮮やかに思い出されますね。今年もちゃんとノート書こうっと♪・・・」

みわさんのブログはこちら

*みわさんの思い出はこちらでもいくつか見せてもらうことができますよ。・・・記録があることで、思い出が輝いてみえますね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

みわのスポーツ観戦の思い出を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] みわさんのブログはこちらへ みわさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine