アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年3月1日

Notebookers.jp:まおじぃの第2回静岡モレスキンミーティングレポートとタカヤのモレスキンカレンダー2013年3月版

今日はNotebookers.jpより、2月23日に開催された静岡モレスキンミーティングのレポートを紹介します。オーガナイザーのまおじぃさんが掲載してくれました!

「今回で2回目の開催ということで、前回は会議室を借りましたが、今回はカフェの2階を貸し切りで使用させていただきました。スタッフで下見に来たときは「机が広い!」というのが第1印象でしたwモレミに机の大きさはとっても重要ですよね。参加者は全部で12名だったのですが、県外から参加してくださった方が約半数!ということで、スタッフも感無量でした(^^)JR静岡駅で、この看板を目印(写真上)に集合していただき‥会場となるお店へみんなで移動!」

「12時ちょうどのスタートでしたので、ますは美味しいお昼ご飯を食べ、食べ終わってからさっそく皆さん文房具を広げ始めました‥こちらは雨李さんのモレスキンでマスキングテープ・アートのページ!モレミでGETしたマステによって、ついに完成しました〜!・・・」

静岡モレスキンミーティングは、昼の部があり、夜の部があり、さらにその翌日には、静岡巡りツアーが開催されたのだとか!文房具屋さんへ行き、富士山を愛でて、静岡名物を頂く・・・とても豪華なツアーだったようです。楽しい続きがまおじぃさんのレポートで詳細に書かれていますよ。静岡近郊の方は、第3回の参加を狙ってみては!?

レポートの続き読もう!こちら
@maou_jiをフォローしよう!
まおじぃさんの以前の記事はこちら

そして、今日はNotebookers.jpの管理人、タカヤさんが毎月配信してくれるモレスキン用のマンスリーカレンダーも紹介します!こちらからファイルをダウンロードし、切ってモレスキンノートブックに貼付けて使って下さい。タカヤさんがポケットサイズとラージサイズの両方を用意してくれています!今日からいよいよ3月ですね。寒い冬も後少し・・・

モレスキン用デザインカレンダー2013年3月版のダウンロードはこちら
2013年2月版のカレンダーはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine