アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年3月5日

2012年の物語:noribucksの湖畔でソロランチ!

2012年の冬はとても寒かったですが、最近では春を感じるシーンも見られるようになりました。お花見の計画も始まっているでしょうか?・・・今日のnoribucksさんの物語は、「何だか外出したい!」という気持ちがむくむく湧いてきている人におすすめしたいと思います!

「手軽にアウトドアで楽しみたいと色々と道具を購入しました。仕事が忙しく中々出かけられなかったが、やっと取れた休みに、湖に出かけて野外料理して来ました。いい気分転換になったので、モレスキンを取り出して100均の色鉛筆で絵を書いてみました。写真もいいけど気分がいいとスケッチするのも楽しかったです。」

noribucksさんの湖畔ランチの様子はYou Tubeでも紹介されています。向こうには静かな湖面。手前ではお肉やおにぎりが焼けている・・・そのコントラストが最高に平和な映像となっています。ぜひみなさんの春のピクニック計画の参考に・・・!

*2012年の物語特集は今日が最終回です。たくさんのご応募をありがとうございました!2013年もモレスキンのページに多くの物語が生まれますように・・・!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2012年の物語:noribucksの湖畔でソロランチ!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine