アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年3月8日

投票受付中:2013年2月の月の作家のノミネート作品

Milagritos Flores “Pupito’s Dream”

Jun Fender “Keep the Secret”

anna m. “Miminki”

「月の作家」は、moleskine.comのmyMoleskineギャラリーで、一ヶ月の間に特にアクティブに活動した作家を讃えて贈られる賞です。3つのノミネート作品の中から、一般投票により一名が選出されます。今月ノミネートされたのは上の3名です。最も素敵だと思う作品を選んで投票して下さいね!

投票はこちら
2013年1月の月の作家はこちら

*今月は異なるタイプの作品が並びましたね、好みが分かれそうです。・・・myMoleskineに投稿している人であれば誰でも、月の作家になるチャンスがありますよ!明日の月の作家を目指して、みなさんもぜひ作品を投稿してみて下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

投票受付中:2013年2月の月の作家のノミネート作品を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 投票はこちらへ 2013年2月の月の作家のノミネート作品はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine