アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年3月9日

minny67のカフェとペストリーとモレスキンノートブック

早春の週末、みなさん何か予定はありますか?街歩きが気持ち良さそうなので、馴染みのノートブックを持って出かけてみませんか?・・・え?今からどこへ行けばいいか、ですか?・・・では、minny67さんのような過ごし方はいかがでしょう!?・・・

「モレスキンが好きな方は、カフェも好きであると思い込んでいます。自分がまさにそうで、平日に休みが取れようものなら、早々に体がカフェへと向かうのです。今日もモレスキンを片手に、週末より少し静かなカフェを楽しんできました。そう、この少し静かな時間にやってみたいことがあったのです。

何かを食べる前に、フードスケッチしてみることにしました。ひとりで描いてると気恥ずかしくもあったのですが、書籍をひろげ、懸命にノートに書き込んでいる隣人を見たら気にならなくなりました。文字を書いてるか、イラストを描いてるかだけのことだなと。好きなカフェで、好きなことをしながら、美味しいパンプキンクリームチーズを味わう。多分これは、気の合う仲間と一緒にするほうが、より楽しくなりそうです!」

minny67さんのブログ
@minny67をフォローしよう!
minny67さんの以前の記事はこちら

*サードプレイスとして必ず出かけたいカフェがある、というモレスキンユーザーの人は多そうですね。一杯のカフェラテを片手に、黒い馴染みのノートブックを開く、気付けば色々なこと書いてしまっている・・・そういう時間の過ごし方も良いですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

minny67のカフェとペストリーとモレスキンノートブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] minny67さんのブログへ @minny67をフォローしよう! minny67さんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine