アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年3月15日

tomcat-0330の飲んで食べてのスクラップブック

今日はtomcat-0330さんのモレスキンノートブックを見せてもらいました。「何て素敵なグラフィックデザイン集!」・・・と思ったら、何と全ては飲み物や食べ物についているラベルや包装紙だったのです!

「飲んで食べての記録(ラベル・包装紙貼り貼り帳)が4冊目になりました。自分の旅は、とにかくその土地のものを飲んで食べることに終始しているような気がします。」


*土地のものを頂いた思い出がこうやって残っていると楽しいですね。素敵なデザインは身の回りにたくさんあるのかもしれない・・・ポイと捨ててしまっている包装紙など、改めて見直してみたいと思いました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

tomcat-0330の飲んで食べてのスクラップブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 【『君拾帖』のことを教えてくれたtomcat-0330さん、本当にありがとう!】 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine