アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年3月26日

MOLESKINEショップがニューヨークにオープン

ゴールデンウィークなどを使ってニューヨークへ旅行する人はいますか?時間が宜しければ、最近マンハッタンのアッパーウエストサイドにオープンしたMOLESKINEショップを訪ねてみて下さい!

「モレスキンノートブック、ペン、バッグ、デジタルアクセサリーなどモレスキンの全アイテムが揃ったMOLESKINEショップがニューヨークにオープンしました。ショップは、忙しく走り回る街のタクシーや自転車、地下鉄の電車を眺めることができるタイム・ワーナー・センタービルの一階に静かに構えました。そこは、マンハッタンの中でも特に活気のある交差点であり、待ち合わせ場所としてポピュラーで、コロンバスサークルの隣りで、地下鉄の駅の真上、さらに、美しいセントラルパークの角に位置する場所です。地元の人と観光客が日々行き交う、正に大都会といった場所なのです。

ショップを訪れた人は、ショップのデザインが伝統的なモレスキンノートブックの特徴を反映していることに気付くでしょう。小さな黒い四角は、組織や創造性のためのオープンプラットフォームとしてリデザインさています。床を覆う地図はアーバントラベラーたちの物語を語り、彼らの次の目的地を探してくれます。・・・」

moleskine.comより

*いつもケネディ―空港から車でマンハッタンに向かう時、橋の向こうから巨大な摩天楼がどんどん近付いてくる光景を眺めながら「あぁ私はニューヨークに来たんだ!」と胸が踊るんです。・・・大都会ニューヨークのMOLESKINEショップ、ぜひ行ってみたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

MOLESKINEショップがニューヨークにオープンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] Moleskineのニューヨークショップ関連記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine