アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年3月29日

Android版EvernoteアプリがEvernoteスマートノートブックに対応

EvernoteスマートノートブックbyMoleskineがAndroid版アプリでも使えるようになったというニュースが飛び込んできています!

「3月25日にAndroid用「Evernote」アプリのバージョン5.0の配信がGoogle Playで始まった。新版はモレスキンが販売している「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」をサポートする。また新デザインのノートリストやショートカットなどたくさんの新機能を備えており、情報の閲覧やアクセスが容易になった。・・・」(マイナビニュースより)

「多様な情報とプラットフォームが存在する現代に、MoleskineとEvernoteが生み出した、アイデアや個性を保存するためのツール「Evernote スマートノートブック by Moleskine」。昨年の発売以来、多数のご要望をいただいておりました、Android版アプリが、ついにこのノートブックに対応しました。これにより、iOSをお使いの 方も、Androidをお使いの方も、Evernoteのページカメラ機能や、スマートステッカーによるタグ付け機能がご利用いただけます。

また、このノートブックは、昨年の発売以降長らく、オンラインショップ・Moleskineアトリエ限定販売をしていましたが、この3月より、全国のお取り扱い店舗・オンラインショップにて、一般発売が始まっています。」(moleskine.co.jpより)

詳細はmoleskine.co.jp

*みなさんの記録環境が、より快適になりますように!

「旅行をする時、私はできるだけ多くのことを経験しようと思います。そして、いつもモレスキンノートブックを手に持っているようにしています。なので、旅中に起きた出来事はすぐに書き留めることができます。私が使っているのはモレスキンのEvernoteスマートノートブックです。なぜなら、私がキャプチャーするものは、観光客向けのアトラクションではなく、小さなディテールだからです。印象、色、手ざわり、匂い・・・そして、私がきっと忘れてしまうような出来事を書き込みます。最高のお土産が古くさい店で見つかることが多いように、私の考えや印象は紙の上で走ることが多いのです。

Evernoteスマートノートブックのアプリを使えば、旅の記録の全てをすぐにデジタル化できます。タグを付けし、整理し、編集し、友達や家族やブログ上で、どんなデバイスからも、そして世界中どこにいても共有することができるのです。モレスキンは私の旅を忘れられないものにしてくれます。」

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Android版EvernoteアプリがEvernoteスマートノートブックに対応を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine