アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年4月3日

Moleskineのカラーノートブックや新アイテムが明日一斉に登場!

2月頃に開催されたMoleskineの展示会では、今年登場する新作ノートブックの「色」のインパクトが話題になっていました。明日4月4日、ついにカラフルなノートブックたちが解禁されるという情報がmoleskine.co.jpより届きましたので、モレスキンファンのみなさんにお知らせしたいと思います!明日登場する新しいモレスキンノートブックには、次のようなものがあります:

  • カラーノートブック
  • カラーポートフォリオ
  • XSサイズのノートブック 黒・赤

ノートブックだけでなく、トラベリングコレクションにも、新色/新型のシェルケースや収納パネルなどが登場するのだそうです。待ちに待っていたという人はどうぞお見逃しなく!

明日はmoleskine.co.jp

*もともとモレスキンノートブックのあの鮮烈な赤い表紙は大好きでした!新色の鮮やかさにも期待したいと思います!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Moleskineのカラーノートブックや新アイテムが明日一斉に登場!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] *3月にはブラックページアルバム、ホワイトノートブックが、4月4日には更に新しいアイテムが一斉に登場したので、モレスキナリーでは紹介に追われています!「新しいモレスキン手 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine