アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年4月6日

kun-maaのホワイトノートブックレビュー

2013年も様々な新作モレスキンが登場していますが、その中でも特に衝撃だった真っ白なノートブック・・・kun-maaさんの手元にはもう到着したのだそうですよ!気になるホワイトノートブックの詳細をkun-maaさんが紹介してくれました。

「3月22日(金)から先行販売が始まったホワイトノートブックが昨日届きました。僕が買ったのはポケットサイズのルールド(横罫)とプレーン(無地)です。本当に真っ白!純白です。表紙もゴムバンドもしおりも真っ白。ノート部分は通常のモレスキン同様にクリームがかった紙質なので、しおりと比べると、この白さがいかに白いかがよくわかります。」

「拡張ポケットのマチの部分まで純白なんですよ。なにこのこだわり。プレーンも同様に純白のしおり。純白のノートブックということで、汚れが心配でしたが、実際に手にした感じではオイルクロスで覆われたハードカバーの表紙は、多少の擦れや汚れなら大丈夫そうに思えます。どちらかというと、ゴムバンドやしおりの方が汚れそうですね。これで手持ちの未使用モレスキンが11冊になったので、まだしばらく出番は回ってこないとは思いますが、この白いモレスキンを自分色に染めていくのが今から楽しみです。・・・」

kun-maaさんのブログ
@kun_maaをフォローしよう!

*3月にはブラックページアルバム、ホワイトノートブックが、4月4日には更に新しいアイテムが一斉に登場したので、モレスキナリーでは紹介に追われています!「新しいモレスキン手にしたよ!」という人はぜひレビューや感想など投稿して下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

kun-maaのホワイトノートブックレビューを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine