アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年4月15日

いずパパの今年の桜を愛でる旅

いにしへの奈良の都の八重桜 けふ九重ににほひぬかな ― 伊勢大輔

1000年以上も前から、毎年、愛されてきた桜。奈良県在住のいずパパは、3月21日から4月8日にかけて、今年の桜を愛でる旅に出かけたのだそうです。いずパパの目に映った桜のある風景は、このように、モレスキンノートブックの中に丁寧に再現されています・・・

「小倉百人一首の歌につれられて、地元奈良から桜をめぐる旅に出かけてきました。題して「桜を旅する 2013 ノートブックをめぐる冒険」。岡山県・倉敷、京都・哲学の道と琵琶湖疎水、そして奈良。春を全身に感じる事のできる、この季節ならではの旅になりました。」

いずパパの冒険はこちらで読むことができます!
@izupapa0211をフォローしよう!
いずパパの以前の記事はこちら


*桜の花びらも残されていて、とても美しいページですね。みなさんの春のページもぜひ見せて下さいね!・・・そういえば、以前、motokicksさんに簡単な桜の押し花の方法を教えてもらいました。併せて参考にして頂きたいと思います!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

いずパパの今年の桜を愛でる旅を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] @izupapa0211をフォローしよう! いずパパさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine