アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年4月19日

Nagi Chun CheungのDIYケースができるまで

moleskine.comのmyMoleskineにアップされたこのショートフィルムは、モレスキンをハックしている様子が撮影されているのですが、独特の世界観がありとても印象に残ります・・・。moleskinerie.comでは、なぜ彼がこのハックを実践してみたのかその背景を聞くべく、投稿者のNagi Chun Cheungさんにコンタクトをとってみたのだそうです。

Cheungさん「私がこのポケットサイズのプレーンノートブックを手に入れたのはもう何年も前のことなのですが、いくつかスケッチしただけで放ったらかしにしていました。モレスキンは棚の中で、見つけてもらうのを待っていたと思います。頑丈なハードカバーはDIYケースにもってこいでした。百聞は一見にしかず・・・頑丈なノートブックが、そのクラシックなモレスキンのデザインを損なうことなく多目的に使えるモダンなケースになるまでの様子を記録し、YouTubeで共有したいと思ったんです。」

moleskine.comにはモレスキンハックのページがありますよ!

*プレゼンテーションが面白いですね。ガリリ、ガリリとシュールに響くカッターの音に引き込まれてしまいました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Nagi Chun CheungのDIYケースができるまでを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine