アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年4月27日

なかしぃのハーフマラソンの記録

「いつかはマラソン大会に出てみたい」。ジョギングを楽しんでいる人なら、一度は夢見たことがあるのではないでしょうか・・・なかしぃさんのモレスキンノートブックのページは、夢見るランナーのインスピレーションにきっとなるはずです!

「先日ハーフマラソンに参加しました。そのときの記憶を忘れないうちにモレスキンに記録しました。まず、パンフレットに載っていたコースの図を切り抜き、真ん中で切断してモレスキンの見開きの真ん中から左右に貼り、その図の中や周りに走った内容やタイム、そのとき感じたことなどを記入しました。

モレスキンに書き留めることによってレースを振り返ってあのときの苦しさやゴールしたときの感動を思い出したり、次のレースに向けての反省点を洗い出して対策を立てることも出来ます。ちなみに、記録は2時間49分13秒でした。マラソンだったら結構いいタイムなんですが、残念ながらハーフマラソンなので遅い方ですねf(^-^; 」

@lordnakasyをフォローしよう!
なかしぃさんの以前の記事はこちら

*マラソンの記録は、次回に活かせる経験でもあり、達成感や爽快感を甦らせてくれるものでもあるようですね!写真をアップすると、なかしぃさんの体験に学ぶことができますよ。走ることを愛する人にぜひおススメしたいモレスキンの使い方でした!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

なかしぃのハーフマラソンの記録を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] もっと学ぼう!なかしぃさんの記事はNotebookers.jpへ @lordnakasyをフォローしよう! なかしぃさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine