アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年4月30日

カスタマイズエディション:Cath Kidston 20周年を祝して・・・

イギリスの伝統的なフローラルプリントに惚れ込んでいる人も多いのではないでしょうか?・・・春らしいカスタマイズエディション版のモレスキンノートブックが作られたようなので、早速紹介したいと思います。

「私がCath Kidstonの小さな店舗をロンドンのHolland Parkにオープンしたのは1993年のこと。その時は、これからどんな旅が始まるのか全く分かりませんでした。」

ロンドンの静かな郊外に、小さなカーテンショップとしてオープンしたCath Kidstonは、今では伝統的なブリティッシュデザインで知られる世界的なブランドとなりました。ブリティッシュガーデン、ティータイム、ストリートパーティやピクニックなど、イギリスを思い起こさせてくれる遊び心ある模様は、私たちの日々を明るくしてくれます。今年はCath Kidstonの20周年という節目にあたり、様々なリミテッドエディションのアイテムが発表されていますが、このモレスキンノートブックもリミテッドエディションの1つとして制作されました。

現代生活に合うようにアレンジされた伝統的なデザイン。Cath Kidstonスタイルの特徴である濃い赤色の表紙には会社のロゴがデボス加工されています。帯には、キャス・キッドソン本人の言葉がプリントされています。一度ゴムバンドを外して表紙を開けば、中表紙にアンティークの薔薇のプリントが飛び出します。・・・」

詳細はmoleskine.com

*Cath KidstonのモレスキンノートブックはCath Kidstonのウェブサイトでのみ取り扱っているようですよ!ファンの人はチェックしてみて下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

カスタマイズエディション:Cath Kidston 20周年を祝して・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] カスタマイズエディション:Cath Kidson 20周年を祝して・・・ | Moleskinerie […]

[…] 一緒にお祝いする機会に恵まれてきました。このビデオでも紹介していますが、例えば、Cath Kidston(キャス・キッドソン)の20周年記念には、彼らのアイコンであるアンティークローズを […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine