アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年4月5日

カドマル月報:2013年4月号

新年度を迎え、新しい土地、新しい場所で生活をスタートした人も多いのではないでしょうか。「カドマル月報」はモレスキナリーのマンスリーまとめです。モレスキナリーのアーカイブを辿りながら、仕事や生活に使えるアイディアを見つけてもらえると嬉しいです!

  • 3月10日:Simen Christiansenの転写技を使ってフレキシブルなノートブックを実現!
    その手があった!反転印刷したものにアセトンを染み込ませて、モレスキンのページに直接転写するという大技です!
  • 2月26日:2012年の物語:ゆうの思い出の厚み
    とっても分厚いモレスキンノートブックの中に旅の思い出がぎっしり詰まっています!
  • 3月4日:2012年の物語:げんのツイッターの仲間と鎌倉の旅
    モレスキンを片手に、オンライン上の友に導かれながら旅するのもまた素敵!
  • 3月15日:tomcat-0330の飲んで食べてのスクラップブック
    食べ物や飲み物のラベル、包装紙などを集めてみると、とても素敵なデザインであることが分かります。旅先の良い思い出にもなりますね!
  • 3月14日:新作:ブラックページアルバム
    3月20日:本日、ホワイトノートブックがついに登場!
    真っ黒なモレスキンと真っ白なモレスキンが登場しました!

カドマル月報2013年3月号はこちら

イラスト:田中草樹

*今月はイラストの雰囲気も変わっています♪画像をクリックすると大きな画面で読むことができますよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

カドマル月報:2013年4月号を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine