アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年5月8日

たけるの三種の神器にぴったりなポーチ

たけるさんの三種の神器、それは、モレスキン、ロディア、そしてiPhone・・・みなさんにも無くてはならないアイテムがあると思いますが、それらがぴったり収まるカバンやポーチにはなかなか出会うことができません・・・そういうわけで、ぴったりなポーチを見つけてしまったたけるさんの嬉しさは一入なのです!

「私のライフハック三種の神器を収納するのにぴったりなポーチを見つけたので、投稿します。リヒトラブのキャリングポーチです。モレスキン、ロディア12、iPhoneと筆記具を二本入れて使っています。そのままズボンのベルトに取り付けができますし、D環もあるので紐を通して肩掛けもできます。この3つはどこに行くにも手放せません。それにすぐに取り出したいもの。こうやって専用ポーチにまとめておくととても安心します!

お値段はリーズナブルなのに、丈夫なコーデュラナイロン製でしっかりした作りなので長く使えそうです。モレスキンをもう一冊入れれる余裕があるので、白モレを買っちゃおうかなと思ってます!」

@jeditakeruをフォローしよう!
たけるさんの以前の記事はこちら

*仕事用のかばんはいつもとても重いので、せめて休日にはこんなポーチに必要なものだけ放り込んで、身軽にどこかへ飛んで行きたいです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

たけるの三種の神器にぴったりなポーチを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine