アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年5月9日

メッセージコレクションにパステルカラーの新色が本日登場!

2012年に登場したモレスキンのメッセージコレクションには、ノートカードとポスタルノートブックという2種類のメッセージカードがあります。モレスキナリーでは以前、雅風さんからアメリカのサンディエゴに暮らすmarikobrownさんに送られた素敵なポスタルノートブックを紹介したことがありました。

このメッセージコレクションにパステルカラーの新色が加わりましたので紹介したいと思います!アーモンドホワイト、アイリスブルー、フランジパーヌイエロー、ピーチブロッサムピンク、ペルシアンライラック、ティーグリーン・・・新しく登場した6色は、どれも春らしく清々しい色彩です。

パステルカラーのメッセージコレクションはmoleskine.co.jp
メッセージコレクションの関連記事はこちら

*出張でなかなか家に帰ってこられないお父さんから家族へ。離れて暮らす両親へ。旅先から親友へ。遠距離恋愛中の恋人へ・・・遠くで暮らす大切な人に宛てて、手書きで想いを届けてみるのもいいですね。温かなサプライズです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

メッセージコレクションにパステルカラーの新色が本日登場!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine