アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年5月10日

ハヤテノコウジの『絵日記見よう語ろう会』ご案内

イラストレーターのハヤテノコウジさんが5月18日(土)と25日(土)の2日間にイベントを開催するそうなので紹介したいと思います。ハヤテノコウジさんのモレスキンは、それが1冊の本であるかのように、どんどん読み進めていきたくなるのです。日常を切りとるコツ、旅の思い出をどうやってノートブックに持ち帰るかなど、色々教えてもらえそうです!

「ハヤテノコウジは、主にモレスキンのスケッチブックやモレスキンのカイエなどに、旅行の思い出や日常のトピックスに関する絵日記を描いています。大人になっても絵日記は楽しいものです。絵日記を描いている方はたくさんいらっしゃいますが、もっともっと絵日記の楽しさ面白さを知っていただきたいと思い まして、イベントを企画することにしました。

内容は、まずはハヤテノコウジのモレスキン絵日記の実物をご覧いただき、そのあとは参加者の方と絵日記について語ったり、見せ合ったりしてみたいと 思います。モレスキンを活用するアイデア、ノートを楽しく使うアイデアなども出てくるかもしれません。皆様のご参加をお待ちしております。のんびりと実施したいと思いますので、お気軽にご参加ください!・・・」

ハヤテノコウジさんのイベント詳細はこちら
@hayatenokoujiをフォローしよう!
ハヤテノコウジさんの以前の記事はこちら

*ハヤテノコウジさんの土産話はあなたの次の旅の参考になるかもしれませんね!楽しい週末になりそうです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ハヤテノコウジの『絵日記見よう語ろう会』ご案内を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] ハヤテノコウジさんのブログはこちらへ @hayatenokoujiをフォローしよう! ハヤテノコウジさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine