アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年5月11日

カドマル月報:2013年5月号

「カドマル月報」では最近1ヶ月の間にモレスキナリーで語られた物語やアイディアの数々を改めて紹介しています。写真をクリックして大きな画像でお楽しみ下さい。また、これを機会にモレスキナリーのアーカイブをのぞいてみて下さいね!では、5月号のハイライトをどうぞ・・・

  • 3月24日:モレスキナリー8の質問:じろのライフログのすすめ
    ライフログは「何でもない」日々を「何でもなくない」日々に変えてくれるのかもしれませんね!
  • 3月27日:わっとのプレーンノートブックの使い方
    初めてモレスキンを使い始めたという人はぜひ参考に!
  • 4月8日:walter_langleyのモレスキンにぴったりの修正液を探せ!
    クリーム色のモレスキンのページでも違和感なく使える修正液を実験してもらいました!
  • 4月10日:すーえりのモレスキンハック:アンティーク調の名刺入れ
    デイリーダイアリーは、カスタマイズにより新たな役割を与えられました!
  • 4月15日:いずパパの今年の桜を愛でる旅
    みなさんはお花見をしましたか?今年の桜もとても美しかったようです・・・

カドマル月報2013年4月号はこちら

イラスト:田中草樹

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

カドマル月報:2013年5月号を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine