アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年5月26日

さくらのブラックページジャパニーズアルバム

中表紙も、拡張ポケットも、ページも、何もかもが真っ黒なモレスキンが今年登場しました。さくらさんが、早速、はじめのページを創作し始めたようですよ!白い文字が美しく浮き上がり、ピンクの薔薇が際立って見えます・・・

「Happiness begins with small things so overlooked. なんとか決まったテーマです。これを考えるだけで半日かかってました。」

「チクタクと時計を置いて作業してます。この1ページが出来る上がるのが楽しみなジャパニーズアルバムです。」

@sacla08をフォローしよう!
さくらさんのInstagramはこちら
さくらさんの以前の記事はこちら

*真っ黒なモレスキンは、私たちの表現方法をさらに広げてくれそうです!写真の映え方は素晴らしいようです!写真愛好家のみなさんはぜひチェックしてみて下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

さくらのブラックページジャパニーズアルバムを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine