アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年6月8日

Naichiの雨の日のアートジャーナル

季節は梅雨。これから蒸し暑い日も多くなり、ぐったりしてしまいそう・・・そこで、今日はモレスキンノートブックに描かれた“爽やかな”梅雨の作品を紹介したいと思います。Naichiさんが描く空は、雨が降っていても何だかハッピーになってしまうのです♪・・・

「・・・背景は、ジェッソ→ジェラート→モデリングペースト→ダイリュージョンスプレー。あとは、もろもろのスタンプを押しました。ハートのスタンプを捺す前までは、結構お気に入りだったのですが・・・。ハートを捺して失敗したな~と(;^ω^) で、まさかの?!ジャーナルにダジャレ・・・。heartful→ハート降る・・・。ジメジメシトシト憂鬱だけど、ハートが降ってきたら、心温まるかな~なんて思って、ハートを捺しちゃったんですよね(;^ω^)

アートジャーナルを作りたいと思う時って、何か思うことがある時が多いです。そして、アートジャーナルを作ることに集中することで、なんだかすっきりするというか♪別に、解決とかするわけじゃないのですがね♪アートジャーナルって言うと、ちょっととっつきにくいですが。絵日記と思えば、身近になると思います♪ほら、幼稚園や小学校の夏休みの宿題とかで、皆さん経験あるでしょ?普通のノートでも、なんでもよいと思います。皆さん、アートジャーナル、やってみませんか?・・・」

Naichiさんのブログはこちら

*天気の悪い日は心も沈みがちですが、そういう日はノートブックに向かってみてはいかがでしょう?クリエイティブなイメージを表現する絶好の日かもしれませんよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Naichiの雨の日のアートジャーナルを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine