アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年6月25日

まなの2年間とモレスキン1冊

まなさんの2年間を記録したモレスキンノートブックが、もうすぐ終わろうとしています。ページを少しずつ埋めていき、自然なペースで使い終える1冊。静かな達成感がありますね!

「・・・書きたくないときは1ヶ月空いたり、書きたいときは2ページに渡って書いたり。そんなアバウトな使い方でした。日記と思い出。気が向いたら写真。シール。パンフレット、イラスト。横書き、縦書きなんかに囚われず、自由に使ってきました。2ページほどしか残ってないので、最後のページは、あとがきにでもしようかな。2年を振り返るのも、いいかもしれない。いろいろなことがあったから、まとめきれるかなぁ(・∀・)」

まなさんのブログはこちら
@sin7151をフォローしよう!

*何でも記録して2、3ヶ月で1冊を使い切るスタイルにもモレスキンは活躍してくれますが、まなさんのように1冊に数年をかけてじっくり埋めていくスタイルの人にも付き合ってくれるようです。長く使った分、最後のページを埋めるのは感慨深いでしょうね・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

まなの2年間とモレスキン1冊を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine