アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年6月30日

2013年6月の月の作家:Bobbie Jo D’Eon

今日は、2013年6月の月の作家Bobbie Jo D’Eonさんを紹介したいと思います。これまでの月の作家のように、Bobbie Joさんもまた一般投票により選ばれました。Bobbie Joさんの作品は、モレスキンスリーブ(写真上)とブックマーク(写真下)にデザインされ、MSKテンプレートとしてTEMPLATES>WORKSHOPSより配信されています。モレスキンノートブックのカスタマイズに使って下さい!

あなたはどのようにノートブックを使っていますか?
Bobbie Joー私はスケッチをしたり文章を書くことが大好きです。なので、スケッチジャーナルをつけています。99%はインクと鉛筆で、描きたいことを描いています。ウェブログも好きなんですが、なかなか更新に専念できません。でも、モレスキンに描いたドローイングの写真ならいつでもアップロードできます。私は自分のことをマイクロスケッチブロガーと名のっています。

あなたにとって、モレスキンノートブックに創作することにはどのような意味がありますか?
Bobbie Joーモレスキンノートブックを使うことで、作品に更なる質感を加える動機になっています。私は様々なノートブックをコレクションしており色々な使い方をしていますが、モレスキンスケッチブックに描かれた作品は、他のスケッチブックに描いた作品よりずっと良いのです。

作品制作に最高の時間はいつですか?
Bobbie Joー夜遅くか、あるいは朝早い時間に、良い音楽か映画が流れていて、とても心地よくなっている時に、良い作品ができあがるようです。

最後にみなさんに一言お願いします。
Bobbie Joー“All the effort in the world won’t matter if you’re not inspired. (世界中のあらゆる力作も、あなたがインスピレーションを受けないのであれば、何の意味もないでしょう)” ―チャック・パラニューク

moleskinerie.comより
moleskine.comのmyMoleskineはこちら
月の作家関連記事はこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2013年6月の月の作家:Bobbie Jo D’Eonを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 2013年6月の月の作家インタビューはこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine