アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年7月3日

Bridget Whiteのモレスキンフォトブック

「私はペインティングが大好きです。なぜなら、ペイントをしている時は心が自由にさまよい始めるからです。その絵について考えることはありません。」

今日は、ニュージーランドの本のデザイナー、Bridget Whiteさんが制作した、モレスキンのフォトブックを取り上げたいと思います。Bridgetさんは、仕事で出版社のためにコーヒーテーブルと写真集をデザインしており、フリータイムにペインティングやドローイングを楽しんでいます。

「Bridget – 私は、毎日の生活の中にあって、私の回りにあるものからシンプルにインスピレーションを受けます。そのため、私の作品は種々多様なのです。興味深いデザインを見たら、そのデザインの要素を自分の作品に取り入れることができないか考えます。アクリルやチャコール、コーヒーや家の掃除用洗剤など様々な方法を使って実験するのも好きで、よく面白い結果が生まれます。」

Bridgetさんの作品をもっと観たいという人はこちらへどうぞ。Bridgetさんのフォトアルバムをオンラインで観ることができます。また、あなたの作ったモレスキンフォトブックを世界中のモレスキンファンと共有したいという人は、Moleskinerie@moleskine.comへ英文でメールして下さい。もちろん、モレスキナリーでもみなさんのフォトブック作品をお待ちしています!

moleskinerie.comより

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Bridget Whiteのモレスキンフォトブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine