アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年7月8日

レポート:ハヤテノコウジとシティーノートブックの集い

今日は、6月に東京で開催されたユニークなモレスキンミーティングのレポートを紹介したいと思います。@noa_ano_naoさんが発起人となって開催されたのは、モレスキンシティーノートブックを愛用する人たちのミーティングなのです!どんな会話があったのでしょうか、興味深いですね・・・参加したハヤテノコウジさんが、その時の様子を絵日記にまとめてくれました(写真上)。

「・・・私は東京のシティノートブック2冊を保有しており(京都のシティノートブック1冊もあったが知人に譲る)、そのうちの1冊にはお気に入りの食事の思 い出フォトを貼りつけています。こちらを持参しました。いつも、私のモレスキン絵日記やモレスキンアートを見てくれている方が多かったので、写真を中心としたモレスキンは珍しかった模様。実は写真だけを貼っているだけなので、その食事の様子を書きたいな、と思っています。またこのテーマで集まるころには、 解説文も添えてみたいと思います。

パリ、ロンドン、プラハ、香港、東京、京都などのシティノートブックがあつまり、その中身を開いて地図を見て語ったり、旅の思い出を見せていただいたり、おいしいフードを堪能したりと、大変有意義なディナータイムを過ごすことができました。」

ハヤテノコウジさんのブログはこちら
@hayatenokoujiをフォローしよう!
ハヤテノコウジさんの以前の記事はこちら

*インターネット環境が整いづらい海外旅行で、ノートブックは大活躍してくれますよね!シティーノートブックの活躍どころや、少し使い辛かった点、そして、旅での思い出など、旅人のみなさんにぜひ教えてもらいたいです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

レポート:ハヤテノコウジとシティーノートブックの集いを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] via Pocket http://moleskinerie.jp/2013/07/130708.html Share this:TwitterFacebookGoogle +1Like this:Like Loading… This entry was posted in Uncategorized and tagged feedly, IFTTT, Pocket, recently read, saved for later. Bookmark the permalink. […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine