アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年7月17日

ぴゅうりぃの赤いAlfa Romeoノートブック


突然ですが、イタリア製の自動車を愛している!というモレスキンユーザーの人。ぴゅうりぃさんが当選して手に入れたという赤い表紙のカスタマイズエディションノートブックが、羨ましくなってしまうかもしれませんよ!

「・・・で、送ってきたのが…Alfa Romeo オリジナル モレスキン手帳…ハードカバーの結構分厚い…手帳というか…ノートです。中は最初の方の数ページは…アルファロメオの歴史や歴代車種等が載ってて…後は普通のノート…最終ページにちょっとした小物入れ(メモ入れ?)と栞も付いてます…(栞となるヒモも…付いてるし…)

なんかこういうの…めっちゃ嬉しいですね(*^^*)何に使うか…じっくり考えて…使います!(考えてる内に…使わなかった…ってことも…(^-^;)」

ぴゅうりぃさんのブログはこちら

*カスタマイズエディションの多くは非売品なので、こういうモレスキンは本当にレアですね。Alfa Romeoの歴代の車をカラーで一覧できるなんてかっこいい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ぴゅうりぃの赤いAlfa Romeoノートブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine