アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年7月19日

小熊昭広のバルセロナの旅を終えて・・・

今年の正月休みに、バルセロナへ旅行した小熊さん。モレスキンのシティーノートブック・バルセロナに下調べをして出かけました。帰国して、今改めて振り返ってみると、大きく膨れたシティーノートブックはなかなか良い思い出になっているようです!

「・・・バルセロナ旅行では、目にするものすべてが新鮮でした。なので、そこいらじゅうにあるパンフレットをもらってきました。そして、買い物をしたり、コンサートを見たり、ガウディの建物を見学したりと、色々とレシートやチケットが残っています。

それらをただ仕舞っていたり、捨てたりするのももったいないので、モレスキンのシティーノート「バルセロナ」に貼付けました。こうやれば、記念に残り、かさばらなくて、いいです。とても、ポップな手帳が出来上がりました。モレスキン手帳の中のバルセロナの地図を見ながら、ここに何があったっけと、思い出に浸るのもまあ、悪くはないです。」

小熊さんのブログはこちら
小熊さんの以前の記事はこちら

*旅行先ではつい色々な紙を集めて持って帰ってしまいますよね。いざ帰宅してみるとどう整理したらよいか分からないこともしばしば・・・そういう時はモレスキンノートブックに任せてしまいましょう!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

小熊昭広のバルセロナの旅を終えて・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 7月19日:小熊昭広のバルセロナの旅を終えて・・・ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine