アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年7月20日

Donna Anelのモレスキンフォトブック

今日は、シアトル出身で医者/母親のDonna Anelさんが制作したモレスキンフォトブックを紹介したいと思います。このフォトブックには「Miracles(奇跡)」というタイトルがつけられました。

「夫、Ramonのバースデープレゼントにこのフォトブックを作りました。私たちは2人とも医者なのですが、休暇には何かクリエイティブなことをしようと努力しています。

私たちがインスピレーションを受けるものはそれぞれ違います。彼は絵画、写真、ポートレートを楽しむのですが、私は本を読んだり、文章を書いたり、言葉を楽しみます。なので、このハイクオリティのフォトブックは写真と言葉を融合させてくれると思ったのです。彼の撮った素晴らしい写真を飾るのにとても良いと思いました。私は今、アメリカの太平洋側北西に位置するシアトル/タコマ地区に住んでいます。そこは美しい場所で、フォトグラファーたちのパラダイスです。このフォトブックの写真の半分は、文字通りまさに裏庭で撮影したものです。私たちを日々刺激する、大きかったり、小さかったり、畏敬の念を抱かずにはいられないこの美しい世界に感謝しています。」

Donnaさんのフォトブックはこちらで観ることができます。
moleskinerie.comより

*moleskinerie.comには、モレスキンフォトブック作品が多く寄せられており、毎週特集が組まれています。みなさんの中で、自分のフォトブックも共有したいという人がいましたら、Moleskinerie@moleskine.com(英語)へメールを送って下さい。もちろん、モレスキナリーでもみなさんのフォトブック作品の投稿をお待ちしています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Donna Anelのモレスキンフォトブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine