アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年7月28日

Moleskineアトリエが北京にオープン!

北京に暮らす、あるいは、北京へ旅する予定のあるモレスキンファンのみなさんにお知らせです!今月、北京の三里屯太古里(Taikoo Li Sanlitun)にMoleskineアトリエがオープンしました。

「ぜひワークショップやイベントに参加して下さい。あなたのモレスキンの物語を共有したり、エキシビションを鑑賞して下さい。様々なモレスキン作品の作家に出会う機会もありますよ。有名なアーティストやライター、フィルムメーカーが、彼らの知識を私たちに伝えてくれます。・・・北京の歴史を感じる胡同(フートン)の街並と、世界的なコスモポリタンシティーという二面性から、様々なインスピレーションを得ることができます。三里屯太古里は、歴史的建造物が現代的生活と融合した場所なのです。」

そういえば、以前モレスキナリーで紹介した記事の中に、映画監督のZhang Yuanさんが、故郷の胡同について語っている映像がありました。英語字幕のみですが、宜しければ併せてどうぞ・・・こちら

moleskine.comより

*言語の壁は色々ありますが、アジアのモレスキンファンのみなさんにもモレスキナリーに遊びにきてほしいです!そして、私たちもいつか三里屯太古里の街を旅できるといいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Moleskineアトリエが北京にオープン!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine