アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年8月10日

とむとむの2014年はSTAR WARSダイアリーと共に!

とむとむさんは、1月に開催されたモレスキンの2014年新作展示会に参加した際、STAR WARSの限定版ダイアリーにすっかり魅入られてしまいました。先日、2014年ダイアリーがリリースされると、とむとむさんはすぐにMoleskineアトリエへ向かったのだそうです!

「昨日8/1(水)にモレスキンの公式オンラインショップと実店舗のモレスキンアトリエにて、
2014年版のダイアリーが販売となりました。午後のメールで販売開始の旨を知り、胸が高鳴りました。「欲しかったSTAR WARS限定版もついに出るのか!」・・・来年の手帳もモレスキンと決めていたので、迷うことなく仕事を終えたその足で有楽町へ。LOFTに着くと脇目も振らずにモレスキンアトリエを目指します。販売スペース正面にはピーナッツ限定版と星の王子様限定盤が陳列されていました。しかし、それでもSTAR WARS限定版へまっしぐら!今年の1月のモレスキンの展示会で目にして以来、待ち焦がれたものが目の前に。(当時の興奮具合はコチラ)」

「・・・ダイアリーを3冊も買ってどうするんだよ・・・と言う声が聞こえてきそうですが、使い道は一応考えてあるんですよwまず、ポケットのスケジュール&ノートはこれまでと同じ健康記録用としてこんな感じで、追い込むため。デイリーダイアリーは日々の雑感、もしくは日付を無視して自由帖にしようかなとも。ただこちらは、厚みがある分あまり切り貼りは出来ないんですよね・・・ラージのスケジュール&ノートは職場に置いておいて業務記録に充てようかと考えています。・・・」

とむとむさんの記事はNotebookers.jp
@tomohirogueをフォローしよう!
とむとむさんの以前の記事はこちら

*翌年のダイアリーの使い方を考える時というのは、「自分は次の1年をどのように過ごしたいのか」を考える時と重なるように思います。自分が目指すライフスタイルに合ったダイアリーやノートブックを模索していきましょう!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

とむとむの2014年はSTAR WARSダイアリーと共に!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] スターウォーズダイアリーについてはとむとむさんのレポートへ プロフェッショナルダイアリーについては以前の記事へ […]

[…] とむとむさんのブログはこちらへ @tomohirogueをフォローしよう! とむとむさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine