アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年8月13日

リミテッドエディション:映画『ホビットの冒険 第2部』を祝して

まだ少し先の話ですが、作家トールキンのファンの人なら、映画『ホビットの冒険 第2部』が2013年12月に世界公開(日本では2014年3月予定)されるのを知っていると思います。Moleskineは、第1部が公開された際に映画とコラボレーションしたノートブックを制作していますが、最近、第2部のための新しいノートブックも発表されたのです!日本での取り扱いはもう少し先になるそうですが、日本のモレスキンファンのみなさんに早目にお知らせしておきたいと思います!

「不思議なものが谷間を、そして、インターネットやテーブルの上を這っていきます。音楽はクレッシェンドに高まり、私たちはそれが何であるか知りたいと思うでしょう・・・表紙が閉まると、ノートブックは旅人の手の中に落ちていきます。そう、この新しいムービーには、新しいホビット・リミテッドエディションが紹介されているのです。映画「ホビットの冒険」第2部が今年の暮れ(日本では2014年3月)に公開されるのを記念して、Moleskineは作家のオリジナルイラストレーションをあしらった新しいノートブックを制作しました。今回は初めて、ページの中に印刷が施されています。

ノートブックはあなたの日常や特別な旅に寄り添う忠実な仲間となります。黒い表紙のノートブックにはメタルレッドのドラゴンの紋章と神秘的な風景がエンボスされています。背表紙にはJRRTモノグラム(作家トールキンの有名なマーク)。赤い栞紐。表紙帯には、ビルボ・バギンズからの小さなメッセージが書かれており、あなたのノマドスピリットを応援します。」

moleskine.comより
関連記事はこちら

*このノートブックの詳細が分かりましたら、改めて記事にしたいと思います!指輪物語のファンのみなさん、お楽しみに!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

リミテッドエディション:映画『ホビットの冒険 第2部』を祝してを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 詳細はMoleskine.co.jpへ 関連記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine