アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年8月20日

これまで何冊のモレスキンノートブックを使ってきましたか?

みなさんはこれまで何冊のモレスキンノートブックを使ってきましたか?じっくり数えたことがない、という人は、この機会に高く積み上げてみてはいかがでしょう?自分の手で記録してきた歴史の長さを肌で感じることができるはずです!technicracerさんのモレスキンタワーはその直立具合が見事です。こだわりはポケットサイズのようですね。

「私の27冊のモレスキンノートブックを積み上げました。ダイアリー4冊、アドレスブック1冊、普通のノートブック1冊、ストーリーボード8冊、シティーノートブック2冊、日記4冊、ジャパニーズアルバム2冊、使ってないノートブック3冊、来年まで待っている新しいダイアリー1冊。」

世界のモレスキンタワーの数々はFlickrグループ

*クールなタワーが完成したら、コミュニティーグループに投稿して世界のモレスキンユーザーと共有するのもいいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

これまで何冊のモレスキンノートブックを使ってきましたか?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine