アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年8月23日

Moleskineアトリエ:日本大学芸術学部モレスキンノートブック作品巡回展

昨年11月、日本大学の芸術祭では、藝術学部4年生のモレスキンノートブック作品のエキシビションが開催されました。数日の展示だったので見逃した人も多いはず・・・この時の作品が、何と明日8月23日(金)から9月1日(日)まで、東京・有楽町のMoleskineアトリエに展示されることが決まりました!詳細は次の通りです。

「・・・この巡回展で展示されるMoleskineノートブック(スケッチブック ポケット)には、日本大学藝術学部4年生が「和」というテーマから着想を得た思い思いのストーリーを表現してもらいました。展示されるノートはコンペ形式 となっており、学部長や学科主任などにより選考されています。

今回、創作テーマに選ばれた「和」という文字には、様々な意味が込められています。日本大学藝術学部のキャッチフレーズ「8つのアート1つのハート」とも共通点を持ち、調和やつながり、日本、平和、友だちの和、創造の和……ひとりひとり自分自身の「和」を自由に表現しています。」

詳細はmoleskine.co.jp
関連記事はこちら

*今週末から来週にかけて有楽町のMoleskineアトリエを訪ねる人はラッキーですね!学生たちの力作を鑑賞する余裕をもってお出かけ下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Moleskineアトリエ:日本大学芸術学部モレスキンノートブック作品巡回展を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine