アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年9月3日

myMoleskineギャラリー:三宅律子の最新作


「逢瀬」

moleskine.co.jpには、モレスキンユーザーのみなさんのモレスキン作品を展示したオンラインギャラリーがあります。作家にはそれぞれ専用のページが用意されているので、1人1人の個性を堪能することができます。今日は、myMoleskineギャラリーで最近掲載された、三宅律子さんの新しい点描画作品を紹介したいと思います!

「梅雨から夏にかけての湿潤と、夏の風物詩である怪談のイメージ。モレスキンを手にしてから2年が経ちました。相変わらず喫茶店で珈琲を飲みながら描いていますが、たまに過去のページを眺めたり誰かに見せたりする楽しみが増えました。」

三宅さんの作品をもっと観よう!myMoleskineギャラリー
三宅さんの以前の記事はこちら


「Cry Me a Night」

*モレスキンノートブックに作品を制作している人は、ぜひ、myMoleskineギャラリーやモレスキナリーにご紹介下さい!みなさんの表現する個性が、鑑賞する私たちにに大きなインスピレーションを与えてくれます!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

myMoleskineギャラリー:三宅律子の最新作を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 三宅さんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine