アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年9月20日

2014年ダイアリー:星の王子さま

「人間はみんな、ちがった目で星を見てるんだ。
旅行する人の目から見ると、星は案内者。
ちっぽけな光くらいにしか思ってない人もいる。
学者の人たちのうちには、星をむずかしい問題にしてる人もいる。
だけど星のほうは、なんにも言わずにだまっている。
きみにとっては、星がほかの人とは違ったものになるんだ」
(星の王子さまより)

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの『星の王子さま』は、1940年代に発表されて以降、世界中で愛読されてきました。この20世紀最大の小説を祝し、Moleskineはこれまで多くの『星の王子さま』のノートブックやダイアリーを制作してきました。2014年ダイアリーにも、星の王子さまの特別なデザインが用意されています。アントワープブルーとホワイトの表紙が美しいダイアリーです。

ダイアリーの詳細はmoleskine.co.jp

*以前、友人に星の王子さまのノートブックを1冊プレゼントしてもらったことがあるのですが、表紙を開くと優しい気持ちになれる気がします。「これには素敵なことを書いていきたい」と思わせてくれるデザインです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2014年ダイアリー:星の王子さまを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine