アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年9月30日

パッションコレクションの新しいアイテム:ウェディングとデザート

モレスキンの「パッション」は、あなたが情熱をもって取り組んでいることの情報、メモ書き、切り抜き、ひらめきのすべてを記録し、整理するために用意されたジャーナルコレクションです。レシピ、ウェルネス、フィルム、ブック、ミュージック、ワインなど、これまで19種類の情熱が取り上げられてきましたが、新しい2つの情熱が近々登場するのだそうですよ!発売日は未定ですが、今日は新しい2冊のパッションジャーナルを予習しておきたいと思います!

ウェディングジャーナル
「新しいパッションジャーナルはウェディングです。12ヶ月分のタイムライン、タブセクション、特別なレイアウトのページ加え、結婚式にまつわる全ての瞬間、選択、人々やインスピレーションについて記憶することができるよう、余白のページも多く含まれています。拡張ポケットには、ブライダルブックが入っています。これは、結婚式の日まで、新婦が新郎に秘密にしておきたい様々なことを書き留めておくものです。・・・」(moleskine.comより)

デザートジャーナル
「クラシカルな黒い表紙には、スイートやケーキ、アイシング、泡立て器、へらなどがブラインドデボス加工されており、ライムグリーンのしおり紐がついています。タブセクションには、レシピ、アイディア、経験を書き留めるためにデザインされています。200種類のシールが付属しているので、ジャーナルのデコレーションに活用できます。・・・」(moleskine.comより)

*2つのジャーナルのレイアウトは、moleskine.comのMSKテンプレートでダウンロードし確認することができます。ぜひ一度覗いてみて下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

パッションコレクションの新しいアイテム:ウェディングとデザートを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 詳細はmoleskine.co.jpへ ウェディングジャーナルとデザートジャーナルの関連記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine