アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年10月12日

まうーの白いモレスキンの表紙アレンジ

まうーさんが最近使い始めた白いモレスキンを見せてもらうと、白い表紙のポテンシャルを感じることができます。みなさんだったら、白い表紙をどのようにカスタマイズしますか?

「・・・次は、白いモレスキン!なんでも自由に書いたり描いたり貼ったり塗ったりできるように、
中身も罫線などない無地のまっしろなノートにしました。でも何だかさみしいので、表紙にシールをペタリ。ジッパーのシールは、昔買ったレターセットについてたものです。なかなか、しっくり。」

まうーさんのブログはこちら
@mawwwwwwwwをフォローしよう!

*黒いジップが白い表紙にとてもよく映えて、素敵なグラフィックデザインですね・・・私たちも白い表紙を楽しんでいきましょう!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

まうーの白いモレスキンの表紙アレンジを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine