アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年10月25日

あくびの『スヌーピー展』レビュー!

先日紹介した『スヌーピー展』、ついに10月12日より始まりました。あくびさんは早速、スヌーピー展に行ってきました。スヌーピーファン、そして、モレスキンファンにはたまらない展覧会なのだそうですよ!

「先日六本木ヒルズにある森アーツセンターギャラリーにて開催中の『スヌーピー展』行ってまいりました!初期のスヌーピーから連載終了までのスヌーピー、その他キャラクター秘話やスヌーピーがやたらスポーツマンな理由まで多くの内容が盛りだくさん。アストロスヌーピーの復刻版も販売されてて、ピーナッツファンには最高の展示会でした。

特に驚いたのが、物販コーナーにある品々の限定品の量!(ほぼ会場のみの限定)しかもありました!シュルツミュージアム(カルフォルニア州にあるスヌーピー美術館。作家:チャールズ・M・シュルツの美術館)にしか売っていない、『スヌーピーモレスキン』!かわいーー!!即座に購入。(中身はプレーン)今はまだ開封していませんが、何に使うか考え中です。ちなみに、森アーツセンターギャラリーでの開催は来年2014年1月5日までです!」

あくびさんの以前の記事はこちら

*ピーナッツというカルチャーをより深く知るには絶好の機会ですね。あくびさんレポートありがとうございます!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

あくびの『スヌーピー展』レビュー!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] あくびさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine