アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年10月30日

タカヤさんのモレスキン用デザインカレンダー2013年11月版

2013年も残すところ後2ヶ月となります。12月は年末の仕事の忙しさに加えて、忘年会、クリスマス、年越しと、イベントも盛りだくさんに。秋を静かに楽しめるのは11月までとなりそうですね。タカヤさんが今月もモレスキン用のデザインカレンダーを共有してくれたので、私は早速、11月に開催されるエキシビションやイベントをカレンダーの中に書き込んでみました。そして、今年中にできれば読んでおきたい本もリストアップ。なるほど・・・ぐうたらしている暇がないことが分かりました!

タカヤさんが毎月デザインしてくれるカレンダーは、ポケットサイズとラージサイズの2種類が用意されています。みなさんのカスタマイズに役立てて下さいね。

タカヤさんのカレンダー11月版ダウンロード
@blanqをフォローしよう!
タカヤさんのカレンダー10月版はこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

タカヤさんのモレスキン用デザインカレンダー2013年11月版を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] タカヤさんのカレンダー12月版ダウンロードはこちらへ @blanqをフォローしよう! タカヤさんのカレンダー11月版はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine