アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年11月14日

ニュース:2013年の限定版モレスキンノートブック3種類が登場

モレスキンノートブックファンのみなさんにお知らせです。本日、moleskine.co.jpより、限定版のモレスキンノートブックが3種類も登場しました!まずは、水玉の表紙が衝撃的な1冊を紹介したいと思います・・・

限定版「ミニーマウス」ノートブック
「今年2月に発売した「ミッキーマウス」に続く、ディズニーキャラクターの限定版ノートブックは、ミッキーの永遠の恋人「ミニーマウス」。ミニーが着用して いる水玉のコスチュームをモチーフにした表紙デザイン。中表紙も鮮やかなカラーリングで、おなじみの「In case of loss…」のテキストにも、ディズニーのフォントが使用されています。・・・」

そして、モレスキン×映画のコラボレーションにより、2冊の限定版ノートブックも加わりました。モレスキンユーザーを楽しませてくれる工夫に溢れていますよ!

限定版「ホビット’13」ノートブック
「・・・J.R.R.トールキンの名作「ホビットの冒険」は、20世紀文学で最もポピュラーなファンタジー小説のひとつ「指輪物語」の前日談として、 1937年に出版されました。今日まで長きにわたって、子供から大人までに愛されている人気児童文学のひとつです。このたび、この「ホビット」の続編「ホビット 竜に奪われた王国」公開を記念し、ホビットの世界観を詰め込んだ特別なノートブックが出来上がりました。・・・」


限定版2013「スターウォーズ」ノートブック

「1977年に誕生し、今なお世界中に影響を与え続けているポップカルチャー不朽の名作「スターウォーズ」とのコラボレーションで生まれた、特別仕様のモレスキン限定版ノートブック。カバーは黒の表紙に白色の箔押しで、劇中の有名な台詞のフレーズと、左下にはスターウォーズのロゴがデザインされています。・・・」

詳細はmoleskine.co.jp

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ニュース:2013年の限定版モレスキンノートブック3種類が登場を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] ノートブックの詳細はmoleskine.co.jpへ 関連記事はこちらへ […]

[…] Disneyコレクションの詳細はmoleskine.co.jpへ 関連記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine