アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年12月4日

Creativity Challenge:今週のお題は ”私のダイアリー”

今週もCreativity Challengeのお題が発表されました!今週のお題は「私のダイアリー」です。あなたのダイアリーが1年を通してどのように変わったか見せて下さい・・・

「8月に南イタリアのビーチで寝ころんでいたことも、1月に新年の誓いを立てたことも、それはまるで昨日のことのようです。12ヶ月はあっという間に去ってしまいました。そこで、今週のCreativity Challengeでは、あなたのダイアリーをみんなに見せてもらいたいと思います。1年の中で特に大切だった1日を取り上げてもらってもいいですし、カスタマイズした表紙や、栞紐が挟まっているところをぱっと開いたページでも構いません。この1年であなたが最も好きなダイアリーとの思い出を私たちに紹介して下さい。」

作品は、#M_myplannerのタグをつけてmyMoleskineへアップして下さい。〆切は12月8日(日)です。また、moleskine.comのアカウントを持っている人なら誰でも投票に参加できます。一般評価の結果、最もレートの高かった人には、Moleskineよりスペシャルパックが贈られます!

今週の投稿作品一覧はこちら
先週のお題はこちら

*1年をかけてまるまる太ったモレスキンなど投稿してもいいかもしれませんね!・・・また、先週のCreativity Challengeの結果は、発表され次第みなさんに報告したいと思います!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Creativity Challenge:今週のお題は ”私のダイアリー”を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] via Pocket http://moleskinerie.jp/2013/12/131204.html Share this:TwitterFacebookGoogleLike this:Like Loading… This entry was posted in Uncategorized and tagged feedly, IFTTT, Pocket, recently read, saved for later. Bookmark the permalink. […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine