アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年12月24日

Merry Christmas!!:minnyが贈るクリスマスツリー

このクリスマスツリーは、私がロンドンで見つけた中でも特に大きなクリスマスツリーです。通りを忙しなく行き交う人たちも、その大きさに一瞬目を奪われて立ち止まっていました。そんな思い出をminnyさんにお話していたところ、その時に私が見たクリスマスツリーをminnyさんがモレスキンノートブックの中に甦らせてくれたのです!

minnyさんは12月29日まで、富山市内にあるCafe MicT(カフェミクト)にて個展を開催中です。時間のある人はぜひお出かけ下さい。

minnyさんの個展の詳細はこちら
minnyさんのブログはこちら

*今日、明日は、大切な人たちと一緒に素敵な時間を過ごして下さいね!・・・メリークリスマス☆

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Merry Christmas!!:minnyが贈るクリスマスツリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 昨年のクリスマスイブに、モレスキナリーではminnyさんに描いてもらったクリスマスツリーを掲載しました。このクリスマスツリーは、私がクリスマスシーズンのロンドンで見かけたツ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine