アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年12月13日

スタジオジブリのスペシャルエディション『かぐや姫の物語』ノートブック

11月23日に公開されたスタジオジブリと高畑勲監督の最新映画『かぐや姫の物語』を記念して、Moleskineは特別なノートブックを制作しました。これは非売品のノートブックですが、Moleskineのプロジェクトのひとつとして、みなさんにもぜひ紹介したいと思います!

「このアニメーションで使われている太い線と繊細な色合いは、伝統的な日本の巻物から引用されたものです。高畑勲監督の手によって、竹から生まれた小さな少女のおとぎ話に命が吹き込まれました。この物語の主人公のように、高畑勲監督はそのユニークなビジョンと独特のスタイルを常に貫いています。

モレスキンの純白の表紙には丁寧なデボス加工が施されており、帯には映画からワンシーンを取り上げました。ゴムバンドを外し表紙を開くと、そこには映画の鉛筆スケッチがプリントされています。 」

moleskine.comより

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スタジオジブリのスペシャルエディション『かぐや姫の物語』ノートブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine