アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2013年12月30日

“Drawing Inspiration”:おじいさんと不思議なスケッチの物語

今日は、小さなスケッチとの出会いで人生が変わっていくおじいさんの物語を紹介したいと思います・・・

「人生に行き詰まりワインばかり飲んでいるおじいさんは、ある日、毎日座る公園のベンチに不思議なスケッチが貼ってあることに気付きました。毎日新しくなるスケッチを見て、おじいさんは自分の周りに広がる世界に目を向け始め、自分の今の状況を反省するようになります。そして、おじいさんは少年に出会います。少年の無邪気さに励まされたおじいさんは、次第に破滅的な自分から抜け出し、長らく忘れていた自分らしさを取り戻すのです。」(Vimeoより)

監督:Tim McCourt/Wesley Louis
物語:Steve Stamp
脚本:Steve Stamp/Tim McCourt

“Drawing Inspiration”プロジェクトのブログはこちら

*可愛らしい物語だったので、モレスキンファンのみなさんとぜひ共有したいと思いました・・・来年も、ノートブックに世界の新しい発見をたくさん記録していきたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

“Drawing Inspiration”:おじいさんと不思議なスケッチの物語を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine