アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年1月2日

今年もはさみとのりを持ってモレスキンに向かおう!:タカヤのマンスリーカレンダー2014年1月版

Notebookers.jpの管理人タカヤさんがデザインしてくれるモレスキンのためのマンスリーカレンダーは、2009年5月よりモレスキナリーで毎月共有させてもらってきました。今年も早速、1月号をモレスキンファンのみなさんにお届けしたいと思います。ポケットサイズとラージサイズに対応しています。プリントアウトしたら切り抜き、ノートブックやダイアリーのページに貼付けて使って下さい。

タカヤさんのマンスリーカレンダー2014年1月のダウンロードはこちら
@blanqをフォローしよう!
タカヤさんのカレンダー2013年12月版はこちら

Image from Wikicommons

*今年も、モレスキンユーザーと共有したいと思うアイディアがありましたらぜひモレスキナリーへ教えて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] タカヤさんのモレスキンカレンダー2014年2月版はこちらへ タカヤさんのモレスキンカレンダー2014年1月版はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine