アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2014年1月4日

ティクロワの手帖がモレスキンに落ち着いた理由

クロスステッチ作品や刺繍小物のサイトを始める以前、ティクロワさんは毎年ちがうデザインの手帖を選んでいたのだそうです。では、今はどうしてモレスキンノートブックに落ち着いたのでしょうか?・・・

「・・・それがブログを始めた2007頃から変わりました。あの日の自分を遡るとき、最初に見るのがブログ。少し前からTwitterだInstagramだ‥‥と。なんかもう、ややこしいことになってきた!いけませんね。そこに費やす時間もばかになりません。少しずつ整理整頓しないとね。家の中だけではなく日々行動をともにするツールの中もときには大掃除が必要。

そんな中、8冊目をむかえたモレスキンのノート。材料や進行を書き込むマンスリーダイヤリー、ティクロワのためのネタ帳、この2冊に加えTokyoノートに散歩のことなどせっせと書き込む楽しみは格別♡『仕事・ティクロワ・モレスキン』ワタクシの人生でぶれない3点セットになりつつあります☆」

ティクロワさんのブログはこちら
@ticroixrをフォローしよう!

*ティクロワさんのように、生活の大きな部分を占める3点セットをみなさんは持っていますか?・・・あなたの生活にモレスキンがどのように溶け込んでいるか、ぜひ聞かせて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ティクロワの手帖がモレスキンに落ち着いた理由を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine